皆さま、ごきげんよう。エネルギー整体セラピスト Namiです。
今日は霊能者のKさんのお話をします。最近、なぜかKさんと出会った時のことや、その後の関わりを思い出すことがありました。
もう15年も前のことです。彼はその頃、70代半ばの元気なおじい様でした。
Kさんは元々会社の経営者で、何度か、図面が目の前に表れて、それを機械に作り上げたこともあったそうです。
アーティストや、作家も同じように異次元からインスピレーションを得て作品にすることも多いですね。
Kさんの話に戻りますが、霊視と浄霊力を活かし、様々な方にまとわりついたエネルギーを浄化されていました。
特に印象的だったのは、お医者様でガンになられた方がいて、その能力でガンを治した話です。
医者は患者の病を治したり、処置したりする仕事ですが、深刻な病気になることも多いとか。
浄霊力のあるKさんは、便りになる存在だったようです。
ある時、Kさんがあるお寺に行き、浄霊するというので私もご一緒させていただくことになりました。
お寺に不穏なエネルギーがたまっていたそうで、Kさんは氏子をされている方からの依頼を受けました。
私の話になるんですが、幼児期から超敏感です。
この日もお寺に入るなり、皮膚がピリピリ痛いなぁと。寺では気圧が変わったような、押しつぶされるような苦しさもありました。
Kさんが懸命に浄霊しているのを見て、おじいさんなのに大丈夫かなぁと気がかりでした。
というのは、とても寒い冬の時期に暖房もない古いお寺で厳しい環境であったから。
また、多くのエネルギーが入り混じり、浄霊に時間がかかったからです。3時間はかかったはずです。
浄霊中に、同行者や私はただ見守る事しかできませんでしたが、Kさんは霊の位置を特定したり、そこを浄霊したりで大忙し。
私は肩や胴にビシっと激しい痛みを感じると、霊視したKさんはすかさず「Namiさんのところにエネルギーが飛んでいったよ。大丈夫だから気にしないで」と伝えてくれました。
激しい痛みを感じましたが、あえて口に出しませんでした。おじいさんのKさんが頑張ってるのに、若い私が痛いだなんだ言えなかったからです。
エネルギーを感じたから痛かったんだと意味がわかりました。何故痛むか分からなかった私です。
お寺に入って3時間すぎ、やっと浄霊は終わり。Kさんお疲れになったことでしょう。
浄霊後、お寺が醸し出していたあの圧迫感は消え、居心地のいい場所に変わりました。
なんかいいなーこのお寺という感じになり、終わったんだなとホッとひと息。
様々な霊能者に会う機会のあった私ですが、この時はKさんの献身的な姿や、浄霊力にただただ感銘を受けるばかりでした。
人間力伴っての霊能だなぁと改めて思います。霊能を持つ人も、エゴにかき回されると霊能は発揮しないんですね。
この所、Kさんを思い出す事が多く、背中を見せていただいたと感謝の思いです。
エネルギー整体セラピストとして、人の体を施術する機会をもらいます。Kさんの在り方は私の心に深く刻まれています。
〜メニュー〜
○エネルギー整体
場所:東京・自由が丘駅からすぐ
お身体の不調は溜まった不純物やダメージによるものです。取り除いていく施術です。
ポキポキしない痛みのない他にはないエネルギー整体。
ご希望の方は当ショップより整体をお求めください。後にこちらからメールいたします。
初回 7,000円
○エネルギーをキレイにするバスソルト「宇宙浴」
✨レビュー割やってます✨
(レビュー書いてくださる方は2000円OFF)
詳しくはこちらから
0コメント